本日はお友達のSunny Kitchenさん&いもこちゃんが遥々我が家へ遊びに来てくれました。

食い意地の張っているアリはピスタチオをひとかけらも取られまいと必死。

{56A43178-30D0-4FCB-A6BE-445BFF979902}


そして大事故の瞬間。


それからサニーさんのブログにも既出ですが、アリと遊ぶノリでいもこをペロペロしていたおこげ、舌を噛まれたらしく

キャイン‼︎えーん

と叫んだあと、すっかり意気消沈して気配を消してしまった…
こんなしおらしい一面を見たのは初めてで、可愛らしいやら可笑しいやら爆笑

そういえば今朝のお散歩でも、ワンコ先輩たちに教育的指導をいただいていたおこげですが、誰に何をしても良い訳ではない。ということをちゃんと学んでいそうです。ふふ、がんばれよ。

{61BCAFFE-75E8-4A39-A2E9-C3AF551ED644}


話題づくりの王様いもこは、6月に2年ぶり?に我が家へステイしてくれる予定ですが、何が起きるか楽しみ。きっと新たな伝説を築いてくれるであろう!