いよいよ週末に差し迫ってきました。
鳥フェス名古屋への出展です。
私のブースは作品の乾燥時にドライヤーを使用するため、B03という会場の角に設置していただきました。

ご来場の方、ぜひぜひお気軽にお声掛けくださいませ❤︎


子連れで行きますが、2人で初名古屋。しかもお泊まりなのでちょっとした旅行気分おねがい
たのしみにしております〜♪

鳥フェス名古屋に出展します

テーマ:
お知らせです!
11/17、18で開催される、ことりカフェさん主催のイベントに出展いたします。

鳥フェス名古屋2018

愛鳥さんをお描きします。
(ポストカードサイズ、1000円)
Nomad Artの屋号で出展しておりますので、名古屋近郊にお住まいの方はぜひ遊びにいらして下さいニコニコ

入場が有料ですが、ブログで親交のある方はお友達としてご招待もできるようなので、もし来られる方はご一報いただければと思います。

↓こちらは今年の愛鳥祭。こんな感じでお描きしていまーす!





りく再びの骨折

お久しぶりです。ほんじつもゲキ混みのリトル・バードにて順番待ち中です。

と言いますのも、またアレをやってしまいまして…
りくちゃん、ピリのケージに喧嘩を売りに行き、噛まれて骨折。ですショボーン

脚指、ぶらぶらしてます。
でも「縫ってみようか。残せるかな」
と小嶋先生の心強いお言葉。
これで2度目。
毎度毎度、学習しない飼い主で申し訳ないです。

先月は
「おこげ、みたらし団子を串ごと2本食べる事件」もあり、ペット保険導入に向けて本腰を入れ始めた我が家であります。

※おこげは大丈夫でした。幸い串を噛み砕いてくれていましたので、無事排出滝汗

お口直しに南米会の写真でも貼りましょう。

南米会主催の、サニーキッチンさん宅のいもこ。
何度かうちにも来てくれて、アリとは喧嘩友達?
我々が来たのを見つけるやいなや、遊びに来てくれましたニコニコ


おーい、あそぼー

この体格差で、大丈夫か!?と思われるかもしれませんが、見た目強そうな彼ら、じつは結構温和です。

いきなり一撃で相手を骨折させるなんて、マメくらいですよね。(しかも同種間で)

インコたちも、大型の方が全体的におっとりしているのかもしれません…真顔

とにかく飼い主も、りくちゃんの回復のために努めたいとおもいます。