小犬がくるくる遊ぶ姿を見ていると、小犬のワルツってなんと名曲なんだろう…と脳内再生しながら驚愕してしまいます。



しかし、そういえば哺乳類のペットと戯れたことがない娘。遊ばせ方がヘタなので、おこげいまいちリズムにのれない。

鳥の扱いはあんなに上手いのに(・∀・)
それもまた新鮮であります。

しかし、そんなくるくるワンワン騒がしい小犬を面白くなく思っているやつがここに。(使いまわし↓)

{8B140B1A-8DA2-4E95-A5C4-FD1BDCAA4FF3}

昨夜ついに、小競り合いをふっかけてきたりく(マメルリハ)の後頭部をばっさり抜きました。
大量の羽毛が舞い散り、さらに口に入った羽をペッペッと吐き出す姿がなんかめっちゃ怖かった…ガーン

アリちゃん、お、おちついて。

先住ペットのケアが引き続きの課題です。