6/19日に行われた、TSUBASAさん主催の愛鳥祭。
私は前日から風邪で熱を出していましたが、娘がどーしても行く!というので解熱剤投入してGO!

かねてから目をつけていた
sunnykitchenさんの、バードクッキーと乾燥お野菜をゲット。

{2CA56FE9-0173-4C66-A208-E80459D2B599}


お留守番してくれた鳥たちに早速あげました。

↓アリちゃんは…近すぎw
自分で撮ったのでなかなか上手くいかず(。-_-。)
でもガリガリやってました。たくさんこぼして、勿体ないけどね!

{692C203A-7475-4AEC-8BCF-D4AFFF01F17B}


↓マメたちには、アリの崩した食べこぼしを(いや、扱いに差があるわけでは…)

クッキーは、りくがとっても気に入ってくれました。

{E25EFDB3-0AF4-405D-9772-9BA536CC7902}

で、お野菜の方ですが

{4DFA7429-79F6-4790-BBFC-D3D308B5B4F9}

なんと娘が気に入ってしまいました(汗)
だってすごく甘くて、香りが良いんですよ!
いやあまりこういう事書くと、作者さまのご迷惑になってしまいそうで怖いんですが、あくまでも勝手に食べている親子です。えーちなみに、私は枝豆が好きでしたが娘はカボチャ派のようです。

バードブレッドも買えばよかったなー
またの機会があったら絶対リピ決定ですね。