シロハラインコ、何食べされば?
のご相談をさせていただいた後、ズグロさん飼い主様からお試し用におすそ分けをいただきました!感激‼︎


{404A0DFB-64E3-4853-9894-099F037A81FD}

受け取りが夕方だったのでとりあえず、おやつのみ少しあげてみると。

ウガァー。
走ってきてがりがり。

{47017EBB-80B9-48C5-8DDF-C31CEF4DF1E2}

明日は家に居られるので、じっくりと観察しながらいろんなご飯をあげてみようと思います^ ^

それから、国内で手に入るありとあらゆるペレットのまとめ情報をくださいましたSさま!
情報量の膨大さに驚きつつもありがたい気持ちでいっぱいですo(^▽^)o 

食べないペレットを捨て続けるのが嫌でしたが、冒険する勇気をいただけました。
引き続き、鳥さんのお食事情報は募集中ですw

それからついでに鳥さんモデルも募集中ですよ。