トヤもほぼ終わったようで、ふんわりしました。
りくくん。そして噛む回数が、劇的に減って落ち着いたかな、と思っていた矢先。

{5690B6B6-5EF4-4BF7-BDE0-F0EA189C99A8:01}

夕方の放鳥中、首元に冷たい感触があり、ふと肩を見ると大量の吐き戻しが‼︎Σ(゚д゚lll)
床にも、そして口の周りにも。でろんでろん。
ペレットのザラザラが残っていました。

とりあえずキャリーへ移動。ヒーターを外付けにして、上からタオル&ダンボールですっぽり覆いました。
28度に設定していますが、夜中にちらりと覗いたら、床にペタリと座って、ヒーターにくっ付いて寝てました。体重25g。

今朝も元気そうにしていますが、とりあえずご飯食べて体重を戻してもらいたいのでキャリー病棟続行中です。夕方冷えるようになってきたから…初めての冬、保温対策ちゃんとやらないとな。