セキセイズ、2週間ぶりの疥癬治療です。
薬を脚に塗っていただきました。
それから今回は、15日分のAGYのお薬が出ました。
AGY菌は前回の糞便検査で検出されなかったのですが、念のためにとのこと…ていうか、すでに2週間前に薬は切れていたのですが、大丈夫なの?


{231504B0-E117-4C3F-BAF0-9E3D228584DF:01}

きい君の足は現在こんな感じです。なかなか良くならないね…💦 隣のマロン、少しマシだけどまあ似たようなかんじです。

それからフレンドリーなピリが放鳥時すぐにセキセイズのケージへ飛んで行ってしまうので、うつらないように気をつけないとです。
2週間後に再通院。家が近いのが幸いですが、長引く治療…ジワジワきますね。