モントリオールに来ています。

 





今年は雪が少なめで、

思ったほど寒くない。。。

と喜んでいたら、


今夜から冷え込むそうで泣き笑い





こちらは

モントリオール人にとっては

神様的存在キラキラ


レオナルド・コーエン。



ビルの壁画として

描かれていて、

遠目からもよく見えるキョロキョロ





そして、こちらが

滞在しているホテルの部屋ハート










いちおう「スイート」

といってて、


要するに

アパートメントですね。



キッチンもついてるので

自炊できるのがうれしいニコニコ


 

なんかスゴいラグジュアリーに

聞こえるかもしれないけど、


宿泊費はほとんど

夫の職場が持ってくれているの。




で、私たちの負担は

1泊につき3000円くらい。


ラッキー目がハート飛び出すハート



 

ダイヤモンド NEW ノマドライフに関する書籍販売中!(Amazon)指差し

チェックしてみてねラブラブ

 

>海外ノマドになるための21の仕事と職業: 場所に縛られない働き方と生き方~世界をあなたの仕事場に!

 

>ノマドライターになりたい!: 副業ライターからフリーランスへ!ノマドライフ入門