http://ameblo.jp/nomamagoto/

 

アップアップアップアップアップアップ

 

インドでお会いした方で、すごく印象的な方だったんですが、FBを通してセミナーを

やっていることを知り、「最近新しインプットがほしいな」と感じて、早速申込。

 

https://zoom.us/

 

!!!!!!!!アップアップアップアップ このオンラインセミナー用に作られたといっても過言じゃないサービスが

すごい! パワポ共有とか、オンラインでもみんなといる感覚ってすごい。

 

この先の、予約もほぼ埋まっているとのことで、新しい企画も考えていらっしゃるようですが、

2時間受けて、わかったのは

 

「いかに相手を考えてあげられるか」

 

ってこと。そしてそれを実践して、学んで、気づいて、、、の繰り返し。

長年アウトプットしてるつもりが、少しスピード感に欠けていたのですが、今回この受講をした事で、

 

「もっと伝えたい」気持ちになりました。

 

アウトプットをして、こんな風に学んで、また作って、アウトプットする。

いつも言ってることですが、バランスが大事。

 

本質はみんなアーユルヴェーダにも共通する点が多々ありましたが、

他の人から見る視線とアドバイスは相当参考になりました。

 

これ、参加したら、

「自分が何を伝えたいかわかる」

「伝えようと思って何を始めたらいいかわかる」

「純粋に伝えたくなる」

 

って感じでしょうか。

 

アバウトですが。。。。受けてよかったです。

楽しかった~。

 

またやりたい。