http://www.nomadasia.net/

マノジドクターが札幌でワークショップを開きます。

{1E13C4AD-BE52-40B5-AFBD-3F0B5066BD25}

貴重なスリーショット。オカンと私。
若いですが、最近ヒゲを剃りました。

ここ数日ワークショップ用のテキスト作成日本へ追われていたのですが、


このテキストもらえるだけでも価値があります。

日本でも、最近講座いっぱいありますね。
嬉しいことです。みんなが医療のアーユルベーダを理解し始めた証拠です。

今回、なぜ日本にドクターが行くのか。理由があります。

日本の皆さんに、インドともっと繋がって欲しいからです。

インドのアーユルベーダって、日本と違いますよ!価値観変わります。でも、日本は便利だし、なんでも綺麗だし、水も、食べ物も違います。

いつか言って見たい国、、と思ってる人、またたくさんいるかもしれません。

でも、インドはそんなに遠くなくなりました。今はインターネットもあるし、成田からの直行便なんて3本もあります。次の日インドに行けます。

でも、腰が重い。汗汗あせるあせる
アーユルベーダ興味あるけど、知りたいけど、、、、、、という方のための講座です。

知らないと、損します。
間違いなく。
だって、私が知った時も、誰もこんなこと教えてくれなった。

そして、勉強するうちに、それがなんで学校や社会で教われないかもわかりました。

考え方の違い、常識の違いは大きいです。
それは海外にでないとわからないことが多いです。

札幌でのワークショップは皆さんに取って、はじめの一歩かもしれません。でも、それがきっかけでインドに繋がりが持てたり、私たちと一緒にこれからアーユルベーダを学んで行けたら、そんな機会を得られるチャンスです。

ドクターは皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしてますよ。

個別診断の時間も少しだけど設けてあります。ドクターを独り占めするいい機会です。診断もよし、わからないところを聴くもよし、講義受けるもよしです。

詳しくは、チラシと、フェイスブックで告知してますのでお問い合わせください。

ライン問い合わせ用ID   iphoneindia

Facebook ページ