{C3EC43FB-91BE-47EB-8751-8E08257D8DD2:01}

デリーホームスティのお部屋。

壁の色はオーナーの趣味ガーン そしてテーブルクロスは友達の趣味。笑。

上の階に自分が住んでます。

キッチン、冷蔵庫も完備なので自炊も可能。もちろん、三食お食事もつけられます。手作りニコニコ

この辺のホテルは、綺麗で広いところもありますが、結構高いショック!5000円ぐらいです。

受講生の皆さんのために、それよりは少しリーズナブルに、そして、せめて受講中はコーフレークとかじゃなくて、野菜スープやインドのスパイスを使った消化にいいものを食べて欲しいなと思うから。

インドっぽいインドのお家。でも、いろいろ便利な立地で、結局2年も住んでます。クリニックも徒歩圏内。

昨日はお友達が来て、泊まって行きました。ダールフライとベジビリヤニ、Soya chmak(大豆で出来た肉っぽい食感)と、カブリチャナのなんちゃってフモスを作って(写真がないあせる)豆パーティドキドキでした。

ホームスティの生徒さんには、できるだけインドのスパイスや野菜や果物を見せてあげたいなぁ。と思ってます。

誰かのために作る料理は楽しいですニコニコニコニコ