おはようございます。ポアロです照れ


いつも
いいねやご訪問ありがとうございます花




昨日は リビングにある "物" を減らしたく

棚などを撤去しました。




実は 

リビングに冷凍庫を置きたいなー

って密かに思ってて (´∀`*)✨




でも

せっかくスッキリさせた空間にまた物を置くのにも抵抗あるしな〜もやもやもやもやもやもや

という感じで

まだまだ先のことになりそうですが実現に向けて絶賛断捨離中ですくるくる




そんなこんなで

行き場がなくなってしまった雑多なモノたちがありました。






あんまりリビングに顔を出しておきたくないモノたち。チュー💧





どうしようか悩んでたところ

ふと気になった場所が 👀✨




我が家の📺は壁掛けです。



壁とテレビとの間は9センチほど。




この隙間 使える 真顔




ということで早速 音符





木にフックを取り付けました。




🐶の口拭き用の消毒液は

ブックエンドを活用してマス。



よろしければこちらをご覧くださいハリネズミイエローハーツ

↓↓↓




狭い場所でもひとつひとつにモノの居場所を作っておくと出し入れも楽々音符






after




全て収まりました。🙌



正面から見ると小物が5コも隠れてるなんて

わかりません (//∇//)🍃






生活感のあるものは徹底的に隠す収納

 指差し飛び出すハート



狭いリビングでも居心地良い場所に🍃




もう少し部屋の色みを統一させると

お洒落に見えるのだろうけど

センスが乏しいからなーチーンガーン



しばらくはインテリアで悩みそうです。







今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございましたコーヒー





今日は祝日。

スッキリしないお天気ですが

穏やかな一日を過ごせますようにクローバー