トヨタ自動車女子ソフトボール部『レッドテリアーズ』様へお弁当のお届け❗️ | NPO法人ノーマカフェ 活動ブログ

NPO法人ノーマカフェ 活動ブログ

 東郷町を「結い」の郷へをスローガンに、笑顔と生きがいがある町 東郷を目指す特定非営利活動法人の活動を紹介するブログです。

今日はトヨタ自動車女子ソフトボール部『レッドテリアーズ』様へお弁当のお届け❗️

東郷食守族のお弁当は美味しくバランスも良いということで、3ヶ月前から毎月1回豊田スポーツセンターのクラブハウスにお届けをしています。

今日の主菜はハンバーグと麹唐揚げのオリジナルバージョン‼






お弁当をお届けした『トヨタ自動車女子ソフトボール部『レッドテリアーズ』さんから写真が届きました。








喜んでいただき嬉しいです😃


他にも夏休み中の放課後ディサービスにも子どもさん、先生のお弁当を毎日ご注文をいただいています。


東郷食守族では、ご予算や内容をお伺いしてオリジナル弁当ご注文も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。