2024/02/18 | NPO法人ノーマカフェ 活動ブログ

NPO法人ノーマカフェ 活動ブログ

 東郷町を「結い」の郷へをスローガンに、笑顔と生きがいがある町 東郷を目指す特定非営利活動法人の活動を紹介するブログです。

image

image

image

image

image

image

今日の『東郷わんぱく族』は畑から移動した倉庫の基礎つくり、竹ドーム、畑では畝作りから二十日大根や蕪、ポットでの夏野菜の苗作りと盛りだくさん。

森の中では子どもたちが自由に何か作ったり、探検したり、竹や木を切ったり、走り回ったりと時間を忘れて楽しんでました。

やっぱり自然の中は良いですね🎵

名城大学の学生さんたちが子どもたちに何をつくりたいか?を聞いて『わんぱく族の構想図』も出来上がりました🌳

どんな遊び場ができるか楽しみです😊

#東郷町
#わんばく族
#グリーンツーリズム
#ツリーハウス
#ノーマカフェ
#自然栽培
#自然体験
#無農薬
#竹林整備
#子供体験活動
#自然育児
#ノエビアグリ