久しぶりの子ども自然でした、 | NPO法人ノーマカフェ 活動ブログ

NPO法人ノーマカフェ 活動ブログ

 東郷町を「結い」の郷へをスローガンに、笑顔と生きがいがある町 東郷を目指す特定非営利活動法人の活動を紹介するブログです。

昨日は梅雨の☔️でなかなか開催できていなかった田畑の子ども自然学舎でした。

雨がけっこう降っていたので参加者いないかな?と思いきや、なんと5組のご家族が参加‼️

じゃがいも、玉ねぎ、にんにくの収穫や黒豆、落花生、大豆、とうもろこしの播種と盛りだくさんでした。

じゃがいもの収穫🥔

にんにくの収穫‼️

玉ねぎの収穫❗️

落花生の播種🥜

大豆の播種🌱


収穫はみんな楽しそうですね。