今日は明るいうちに | ちゃん子のスモールワールド

今日は明るいうちに

おぺぺのいつものお散歩は夜。
ちゃん太と休日を過ごす時のお散歩は、
いろんな家を見るのが好きでもっぱら住宅街を責めている私たち。
この時期は特に家の扉に飾っているいろんなリースを見るのが楽しい♪


今日は一人休日だったので明るいうちに川散歩へ行って来ましたsei

photo:01

イチョウの葉っぱがたくさん落ちてるビックリマーク
夜だと&住宅街だとこういう季節を感じる物って
あまり見ることがなかったんですが、
イチョウの葉ってまだあったんですね(・∀・)

photo:02


絶好のお散歩コースなのでワンちゃんもたくさんいて
お話も出来たので(おじいちゃんだけど)楽しかったです♪

photo:03

帰ったら前日のトリミングの疲れもあってかぐっすり~sei
(トリマーさんが記事にしてくださったので良かったら覗いて下さい)やじるしフレンチブルドッグ
ちなみに一緒に寝ている男は夜8時前からこの状態ですsei



おまけsei
photo:04

夜の明石大橋キラキラ何回撮ってもぶれて上手く撮れなかったけど
クリスマスの時期だからなのか、ライトが虹色で可愛かったので
近くまで見に行きました♪