手伝いたガール☆ | STYLE mai. ブログ

手伝いたガール☆

本日のお客様クラッカー



STYLE mai. ブログ

チワワ おぺぺちゃん音譜


とっても個性的で可愛いお名前のおぺぺちゃんラブラブ!

小さくってとっても可愛い女の子です音譜

初めましてで緊張していたおぺぺちゃんですが

苦手な爪切りも良く頑張ってくれていました合格

これから少しづつお店に慣れてリラックスで

トリミングを受けられる様に頑張ろうね~ニコニコ


今日はありがとうラブラブ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






最近、ちーちゃんが台所でお料理をしているとクッキング



お料理女子を目指しているのか・・・はてな



STYLE mai. ブログ

ちーちゃんの足元にまとわりついて

お手伝いをしたがるリンしゃんコック


ちーちゃんに

「もぉ~!危ないからアッチ行ってよ~!


って言われてもメゲません(-∀-)イヒッ



STYLE mai. ブログ
付いて行くのに必死で顔ブレてるしねニコ


STYLE mai. ブログ

どこまでも付いて行くリンしゃんフレブル

ちーちゃんがシンク下の棚を開けて物を取る度に

一緒にシンク下に顔を突っ込んで

閉める時にドアで顔を挟まれてたけどねっぷ


あっsei

バズやんはねオヤツ欲しさに

食卓に向かって1人、自主的にお座りしてますぷぷッ(笑)


STYLE mai. ブログ
バズやんはお手伝いでもなんでもなく

ただ単に食材が気になるだけねっドライぶー


その奥でもやっぱり

ちーちゃんにまとわりついてるでしょkonatu


しつこく足にまとわり付いて歩くリン・・・



「もぉ~むぅリンしゃん危ないやろぉ~はぁ??


「もぉ~mai.の所に行っといて~!


って怒られたリンしゃん・・・


STYLE mai. ブログ

そりゃ・・・ねぇ・・・


リンしゃんがしているのは・・・


・・・・・お手伝いと言う名の「邪魔」だからねっぷっ



いつかお料理女子になれたらいいねぇかお






ポチっと応援おねがいだワン犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村