プレゼント | ちゃん子のスモールワールド

プレゼント

先日のおぺぺのお誕生日に、お祝いのメッセージやコメント、本当にありがとうございましたわんちゃん
コメントのお返事が短めでごめんなさいsei
でもみんなにお祝いしてもらえて、おぺぺは本当に幸せ者です!
大事にしなくてはΣ(ノ∀`*)ペチッ




こてママさん、puniさん、プレゼントありがとうございますseisei
お礼やお返しもせず、私ってほんと礼儀知らずですよね汗
遅くなりましたがこの場を使ってお礼を言わせて下さい(´∀`)



そしてそして、お誕生日に着ていたお洋服は
あの方からいただいたものですseisei

ちゃん子のスモールワールド
チェリシェルちゃんのかわいいポストカードにおぺぺのうまうま、おもちゃ、
私のおやつに心のこもったお手紙seisei

ちゃん子のスモールワールド
あっ!ドロボウ!

ちゃん子のスモールワールド
はいはい~モデルしてからね~

ちゃん子のスモールワールド
モデルさん今日は調子いいね~
※ダンベルとコンビニ袋は無視で。

$ちゃん子のスモールワールド
後ろから~
サイズもぴったんこ♪
ちゃん太が帰宅して一言
「ちゃん子またやったん」(お前また買ったのか)

ちゃん子のスモールワールド

ayuminさん、ちゃん太もびっくりなステキなお洋服、本当にありがとうございました♪
チーズ大好きなおぺぺはうまうまも大変気に入ってます☆
私(とちゃん太?)へのおやつもおいしく頂きましたsei
マールブランシュ大好きはーと何度か本店にも足を運んだこともあるほどですよ!!

しかもayuminさんの年賀状、切手あたってましたよ~sei
これからも仲良くして下さいね☆