新作ちゃん♪ | チェリーとシェルの毎日☆

チェリーとシェルの毎日☆

スムチー2匹のバトルな日常

昨日は朝の7時から夜23時過ぎまでお留守番だったチェリシェル・・・。


シェルの食糞が気になったものの・・・うんPしてませんでした~ヾ(@^▽^@)ノヨカッタ。


とってもお利口さんに留守番できてて(まっまぁサークルに入ってるだけだけど^^)安心しました!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日は先日お誕生日だったあの子 にお洋服を作ってあげましたよ!


もちろん♪お決まりのフライング試着しちゃいました~


チェリーとシェルの毎日☆


おお~かなりのドヤ顔!!でっでも~チェリーのじゃないんだけど・・・


チェリーとシェルの毎日☆


まさかの春日??胸張りすぎだろ~  ・・・ますますチェリーのじゃないよって・・・言えなくなってきちゃったよ。


チェリーとシェルの毎日☆

後ろはこんな感じ♪生地はいちごちゃんなんだけど・・・わかるかなぁ??

                    チェリーはやる気マンマンだけど・・・後ろのトイレットは・・・見ないふりでお願いしますm(_ _ )m


今回急いで作ったのでフードにポンポンつけただけの安易なデザインで申し訳ないです・・。


フードと言えば


チェリーとシェルの毎日☆


被せちゃいますよね~

チェリーとシェルの毎日☆


おお~ここでもどう?って言わんばかりのお顔してるし・・


こりゃ早急にチェリーの分も作らなくっちゃだわっ(;´▽`A``



チェリーとシェルの毎日☆


はいはい。チェリー!よく似合ってるのはわかったけど・・・・


それチェリーのじゃないんだよ・・・。



チェリーとシェルの毎日☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お知らせ・・・。


こんなこと自分で言うのもお恥ずかしいのですが


先日ブロ友さんが私の作ったお洋服をとっても気に入ってくださって・・・


うちの子たちにも作ってくださいってお願いされてしまいましたо(ж>▽<)y ☆カンゲキ


もしもみなさまも何か気に入ったお洋服が過去記事分含めてございましたら


お声をかけてください!ネットショップなんて大それたことは考えられないので


まずはここから。


でも素人が作るものなので・・・ご理解いただける方よろしくお願いします。


実は前々からずっと考えてたことで。


今回のお願いがなければこんなこと書く勇気はなかったのですが。


何事にも挑戦!!してみようかなと思い切ってみました!


とりあえずメッセージいただけたらなって思います。


あっΣ(゚д゚;)興味のない方はスルーしてください!!


私事で申し訳ありませんでした!!