日曜日は、、、、 | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。



みなさんこんにちはエルモ
最近筋トレにハマってる
井上ですマッスル


今月はイベントがいっぱいで
何からお知らせしようか
迷いますね(~o~)



日曜日は待ちに待った
子供クリスマス会ですサンタさん
今回大人気で予想していた人数より
上回りましたはーと
感謝感激年下萌え



一部はプールでサスケをしたり
的当てや、宝探しなどをします。
二部ではケーキ作りや
オリジナルたこ焼き、
クリスマスカードを作ったりと
盛りだくさんです☆



井上も楽しみですマイメロ





子供クリスマスがあったら
大人のクリスマス会も
あります!!
ドリンク飲み放題!
騒ぎ放題!
毎年恒例の抽選会もあります☆
ちなみに大泉校はほとんど
一等が出てますので
これは行くしかないですねぺこ



じゃんじゃん受付中ですニゴー







みなさんのご参加
お待ちしておりますサザエさん