湯乃庵ツアー報告① | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

今月の日曜イベントとして

大泉校で開催している「源泉湯乃庵ツアー」黄色い花


おかげさまで1回目・2回目ともに

とても好評でした!


参加してくださった皆様

ありがとうございました(≧▽≦)


●井上コーチと行く20日

●会員さんだけで自由に行ける27日

と、あと2回残っていますので


ぜひ、参加したいという方も

ちょっと気になってるという方も

お気軽に受け付けまで!!




そこで、今回は

私が一緒に行かせて頂いた13日(2回目)の時の様子を

少しだけですがご報告させて下さい!


メンバーは、

主に、水曜日に大泉校をご利用いただいているとっても仲の良い奥様グループドキドキ


大阪から帰省中の妹さんとご一緒にご参加の会員Hさんご姉妹音譜


急きょ、当日参加を決心してくれた会員Mさんクラッカー


と、なんと車で20分の道を1人自転車で行かれた会員Kさん星


合計8名、


私の愛車ステラと

会員Sさんの車の2台に分けて行きました!!





3月にオープンしたばかりの湯乃庵は

とっても清潔!


下駄箱のタグを預けたり

チケットを購入したりと


普段の大泉校利用時とは

ちょっと異なるので

多少、戸惑う場面もありましたが(笑)


そこは、やはり本格温泉施設桜


非日常的な空間が

ワクワクでもあり、癒しでもあり

すぐ近くに工場があるなんて忘れちゃうくらい

思いっきり満喫しちゃいました!!




次回は、みんなで岩盤浴に入った時のことをお話しします!



中島でした!