最近 | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

昨日、いつもスタジオレッスンに来て下さっている

明るく笑顔が素敵な会員Tさんに

「ブログ上手だね~」と嬉しい一言を頂きました!!


時々、ブログを見て下さるだけでも嬉しいのに

お褒めの言葉を頂き本当に光栄です(///∇//)アップ


私、実は結構口下手です。

(受付なのに・・・汗)

なので、文章を書いている方が

なんとなく向いているのかもしれません!


目の不自由な人が

耳がものすごく良かったりするのと

同じような感じですかねぇ~

(・・・違うかな!?)


これからもみなさんに有益な情報をお届けできるよう頑張りまーす(^O^)/


中島でした。