サクラサク | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ-120411_130811_ed_ed.jpg

前橋でソメイヨシノが満開というニュースを見ました!

大泉でも、桜が大変きれいですねニコニコ


写真は、文化村の駐車場で撮ったものです。

今週末でも、まだお花見イケそうですね!!キラキラ



さてさて、桜満開という情報と共に、
大泉校には素敵なアイテムが新登場です!!

CMでお馴染み……
リーボック『イージートーン』ですブーケ1ブーケ1ブーケ1

靴底のボールがフカフカで気持ち良く、使用後はなかなかの"効いてる感"!

ご存知の方が殆どとは思いますが

そのボールがバランスを取りづらくさせることで、普通のシューズよりもトレーニング効果が抜群に得られるという優れ物だそうです。

結果、女性にはたまらない
キラキラキラキラ美尻&美脚キラキラキラキラ
が期待できるとか!!


2週間限定で、定価の1割引での購入チャンスです。

トレーニング用のシューズですと、相場は1万円前後らしいですので、

せっかく買うなら
体重を落とすだけでなく、
足も細くなったら最高ですよね晴れ


ただ、膝への負担とか心配な方もいらっしゃると思います。

受付前では、実際に手にとって頂くことも出来ますので、遠慮なく履いてみて下さいねニコニコ



今度、祖父母をマイカーに乗せて
近くの山までドライブお花見をする予定!
受付の中島でしたニコニコ