あめ | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

今日は雨ですね!
ジメジメショック!あせる



春の短期教室(通称"春短"はるたん)の1期が無事終わりました!

3月の進級テストで合格したのに、春短でまたすぐ次のクラスに合格した子がたくさんいました!

集中練習の威力と、子供達の伸びのスピードにびっくりですニコニコDASH!




余談ですが……
春短に参加してくれたS君を送迎中、

S君のクラスメートには、
学校のほうきで"雨乞" をすると、2・3日後に必ず雨が降るという少年がいるそうで、

…そんな話をしたあとの今日の雨なんで、噂話でも雨が降るのかなぁと。

まぁ、そんな訳ないんですけどっ!!笑

またS君と話したいなぁ~と思いました得意げ



短期は、いつもより人数が少ない分、子供達と近付ける点でもいいですねブーケ1



3日からは2期が始まります!!
まだまだお申し込みを受け付けております。

学校が休みの分、何かしらで体を動かした方がいいですよね!

たくさんの方のご参加、
お待ちしていますニコニコ