ホワイトデーで | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

石川先生から『耳つぼジュエリー』を頂きました!

1度付けてみたかったので
「欲しいです!!」
と言ったら、

本当にもらえましたチョキキラキラ



私が選んのは
サファイアカラーで目の疲れに効く『霞んでる?』バージョンです!



これ、すごいんですよぉー!!
付けた瞬間から暖かくなって
凄い効いてる感じなんですキラキラキラキラ


お風呂上がりタオルでバサバサやる時だけ気をつければ
きっといつまでも耳に付いてる気がします。
それくらい、寝るときもシャンプー中も大丈夫です!

(衛生上、10日以上は付けないで下さい)

土曜日に来る子供のママさん達にもとても好評で
「今度は違う色でやってみる!!」
と、すっかりリピーターさんになってくれましたニコニコ音符

他のお友達にもおすすめするそうです!!



耳つぼエステの相場が
1日5000円前後することから考えると…
1個525円のジュエリーは
ちょ----お得ですよねニコニコDASH!



種類はいろいろありますので、
気になっている方はぜひ1度お試し下さい音符