野間神社に心を寄せていただいている皆様、こんばんは。

 

 

7月上旬に、ブログを通して皆様に、拝殿改修工事費の
ご寄付のお願いをしましたところ、


8月に入り、ブログを通して知り合われた方々からの
応援がはいりました。

なんと、8月5日には、アクセス数が278回という数にのぼりました。

広島在住の月野さやか様が中心になって寄付を募ってくださいました。

 

 

もちろん実際に参拝された武田舞様とその時に
神社奉仕をしていただいていた崇敬者様との
心のつながりがあったことは、いうまでもありません。

そんな訳で、今年の目標額の400万円を軽く突破しましたことを

ここにご報告申し上げます。

ありがとうございました。

 

残りの金額は、今年と来年に渡り
氏子様よりの寄付金が入る予定になっております。

目標額の700万円を大幅に上回る額が集まりますことを心より
お礼申し上げます。

                 令和2年10月8日
                        野間神社 宮司 畑 修一 拝