クリスマスは過ぎたけれど。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

我が家のクリスマスはこんな感じでしたクリスマスツリー
 

定番の赤いツリーりんご
あまおういちごのシャンメリーロゼワイン
ケーキはいただきもの
(懐かしい感じのチョコレートケーキ)
別に冷凍でケーキがあるのですが
急にチョコケーキいただいたので保留中。。
 
息子が小さい頃は
ケーキが3~4個乙女のトキメキそれもホール(笑)
「〇〇くんに」っておばあちゃんからだったり色々。。
 
さすがに食べきれない笑い泣き
 
不〇家のケーキ派だったのですが
何年か前に近くの店舗が無くなってしまい
クリスマスどこで買おうか、となりましたが
色んなとこで買える選択肢が出来たねってことになりました
というのも
不〇家で予約したらもらえるプレートをずっと集めていて
そのために不〇家のケーキを買っていましたサンタ
 
プレートがちょうど
息子が1歳から買い始めて20枚になって
終わろうかなとしていたら
お店が閉店にもなって
よいきっかけにはなりました
延々と買い続けてしまう可能性ありだったのでタラー
 
この話は何回か書いてるかもしれないのですが
そのたびに
プレートを並べた写真を撮りたいと考えるんだけど
実行してないし
普段はプレートを見ることもなくしまいっぱなしですね
 
 
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
 
 
binbinくんのクリスマスは、というと
今年は
何かのクリスマスイベントで
ファンの子?たちと交流ピンクハート
binbinくんのほうがプレゼントもらって
彼はサインを返していましたキラキラ
こんなことしたい、って書かれたカード?を
binbinくんが回収してて
訳したけど、あんまりわからんかったアセアセ
写真撮ったりは普通にしてたけど
 
雪景色のセットで撮影してて(左の写真とか)
それはそれはカッコいいのです雪の結晶
たくさん撮影ありがとう爆  笑ラブラブ眼福です
 
今年のクリスマスはこのイベントだけだと思うのですが
もう、
色んなクリスマス画像が上がってきて
タイムラインがごちゃごちゃになってて
binbinくんの時系列が【謎】になってしまうのですが
今年と去年、
もっと前っていう区別は付けられるようにはなりました
(これだけ毎日見てればねw)
 
サンタさんの恰好をしてるのは
もう少し若い時のだと思うんだけど
可愛くて好きな映像なんです飛び出すハート
子供たちにプレゼントを配るっていうね、
コラージュに選んだのは
配り終わって
『見て見て、空っぽになったよ~』って
頑張って配ったよ~って言ってるところです
可愛い。。
 
右下は
雪が降ってるのにテラス席で
PC広げてる、っていう笑
binbinくんの後ろにツリーがあって
(ここから妄想ww)
待ち合わせなんだよ、きっと照れドキドキ
お仕事忙しいビジネスマンでね、
それでもクリスマスデート忘れないよっていう。。
いや、そんな忙しい彼を待たせてるって
どんだけ彼女も忙しいのよ?!って話だけどw
このあと
binbinくんが傘をさして歩きだすのですが
待ち人、来たかなピンクハート
雪の中歩く姿がまた様になるんだよね
 
 
こんな大人男子?に憧れてた、
もうずっとずっと昔の記憶があります。。
 
まあ。今日も妄想が過ぎますけどね 笑