紅葉の頃。 | BE WITH YOU。

BE WITH YOU。

推しのいる毎日♪

最推し♡徐志滨くんとの日々を綴ります

2週間くらい前紅葉
息子と出かけた時の写真📷️

たまには違う感じの投稿です✨
まだまだ冬なのに暖かかった2週間前。。
今週から急に寒い雪雪
今朝はうっすら車に雪が積もってる程度ですが
とにかく今週はずっと冬空で
今冬初めてエアコンつけました
寒すぎる~❄️

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

息子とは
まあまあ?仲が良いと思います笑

写真右上:
紅葉と靴だけとか写すの好きです(笑)
写真右下:
川の飛び石は(無事?)渡れました爆笑
息子から止めろ!と言われても渡るww
そろそろ危ない年頃笑い泣き


写真を撮ってる人も多くて
写り込まないように、とか
この人今からここ撮るよね、退けようとか
まあ…考える、考える
そして疲れるショボーン
誰もそこまで考えないんじゃない?!
って思うんだけど、
もうずっとそんな思考回路でいるので
考えずにはいられない

(言い方悪いけど)
何も考えずに自分の好きに動いてる人もいるわけで
そんな人からすれば
いちいちウザい、ってなるんだと思う
そんな圧、かけてるつもりはないんだろうけど
例えば
『写真撮るんだけど?』って言わなくても、グイッと来られたら『あ、スミマセン』って感じで避けちゃう…

いつもそんな感じ
わかる人にはわかる、
それは同じ感情を持った人、かな

職場でもあるある!

職場はだいたい5人で回してるんだけど
圧、2人
同じタイプ、3人
一日は3人入るんだけど
自分 対 圧2人のシフトのときは
何倍も何倍も気力持っていかれます無気力
同じタイプ3人のときは天国♪
(あとの2人も同じこと言う)

圧の人たちは決まって言う、
考え過ぎじゃない?
ってね
いや、
こっちから言うと
あんたらが考え無さ過ぎなの
もう噛み合うはずないよね(笑)
仲良くなんて出来ないし、
仲良くしなくてもいいと思うけどね




当然、息子も似ている。。
疲れるところは同じ


そんな時は
自然に触れるのがいちばんいいね✨


2週間経って
この場所はどうなってるかな?

少し先に行くと
クリスマスなイルミネーションが綺麗な公園があるのですが
夜寒くて行きたくない(笑)
ダメじゃんwww