やっぱりね | 無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。

元農林水産大臣の山田正彦氏や環境ジャーナリストらでつくるデトックス・プロジェクト・ジャパン(DPJ)が行った調査で、とてもショッキングなことが分かってしまいました。

でも、やっぱりなという調査結果です。

この結果を受けてどうするかは、個人でも社会全体でもよく考えて行動に移さなければいけない大切な問題です。

 

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e15256e2aeb8fec7ac87eac0cbd6acd3fdc66051

 

 

そして、マスメディアでは報道されない真実がヤフーニュースに載っていました。

 

【国産食品の不都合な真実】世界中で問題視されている農薬が日本で堂々と使われる背景 食品添加物も世界と比較して規制が甘い現実(マネーポストWEB)

#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/f284a40627c9bd6a60728f8d6e78d5419f03c3de