小池龍之介さん講演会 | 無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。

村井さんによる一年以上のラブコールにより、今回名古屋で2回目の小池龍之介講演会が実現しました。
怒りと欲をテーマに分りやすくお話しいただきました。
怒りと欲の本質とそれを解放する方法などを具体的にわかりやすくお話しいただきました。
とても深い内容でしたが、質疑応答の時間も取って頂き理解を深めることができました。
壇上で座って話されていますが落語ではありません。
皆すっきりして笑顔です。