みなさん、あけましておめでとうございます!

 

すっかりまた更新が滞ってしまってすみません。

 

 

この間、いろいろとクラブやシャフトの試打をしたり、クラブを買ったりもしているので、ちょこちょこと上げて行きたいと思います。

 

とりあえず最近買ったものとしては、PINGのG430LSTドライバーです。

 

G430 LST 9度を買いました〜!

 

これは買うかどうかかなり迷っていたのですが(だってタイトリストのTSR4がかなり良いからね)、実はATTASの新しい「The ATTAS V2」というシャフトをこのヘッドで試打したんですよ。

 

The ATTAS V2

 

その時の数値がめちゃくちゃ良かったので、見事に背中をドンッと押されて買っちゃいました。

 

それが年末ギリギリに届いたので、またレポートしたいと思います。

 

あと、ウェアでは以前から冬には無くてはならないものになっている「ヒートラブ」にウールバージョンが出たってことで、さっそくゲットしました。

 

 

また詳しく書きますが、これはかなり良いっす!

 

今までの化繊のものもめっちゃ良くてずっと愛用しているのですが、ウールが出たことで弱点がほぼ無くなった感じっすね。

 

 

 

化繊のモデルほんの少しチクチクしたりするかもですが、めちゃ暖かいし、少し安いです。

 

他にもいろいろとシャフトも試打しているので、そんな話もボチボチ書いていきます。

2月発売のDiamana WSと1月発売のDiamana Thump Wedge

 

そして間もなくテーラーメイドとキャロウェイの新製品発表会もあります。

 

「ステルス2」と「PARADYM」ってことですが、いったいどんなクラブなんでしょうか、楽しみっすね〜。

 

発表会の内容はまたここでも紹介しま〜す。

 

そういえばこれも買いました!

 

これで冬の間にヘッドスピードアップじゃ!