去年からYouTube動画をけっこうがんばってアップしているわけですが、いろんな人と対決する動画をいくつかアップしています。

 

その中でも自分的にはかなり気に入っているのが、築山栗子ちゃんと対戦した動画。

 

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、築山栗子ちゃんは「ゴルフサバイバル」で優勝したこともある実力派。

 

まだプロテストには合格していませんが、めちゃ飛ぶし、プロになったらすぐにでも活躍できる逸材だと思います。

 

そんな彼女に無謀にも僕みたいなオッサンが挑んだわけで、しかもガチンコのハンデなしのマッチプレー。

 

もしかしたら14ホールくらいでサクッと負けちゃうかもと思いながら戦いましたが・・・ま、結果は動画で見てもらえばと思います。

 

image

 

しかしですね、栗子ちゃん本当にいいキャラです。

 

明るくて、ダジャレ好きで、楽しそうにゴルフしてるところが良いんですよね。

 

実は栗子ちゃんは幼少期をアメリカで過ごしたので、もちろん英語ペラペラ!

 

っていうか、日本語はまだまだ知らない言葉もあったりするくらいなので、ラウンド中にはそんな話や英語でのゴルフ用語の話をしたり。

 

なのでダジャレ好きってとこがまたなんとも(しかも完全な親父ギャグ)

 

image

 

でもね、本当にゴルフのポテンシャルは高い!

 

オフは浅草で人力車のバイトをしてるだけあって、ドライバーはかなり飛びます。

 

石井忍プロのエースゴルフクラブでいろいろと習っているらしく、石井プロによるとこの動画の撮影時よりもさらに飛距離は伸びてるのだとか。

 

実はこの動画撮影の後にも一度一緒にラウンドしたのですが、さらに上手になってたので、今度のプロテストはやってくれそうな気がします。

 

image

 

動画を見れば分かるように、本当にみんなに愛されるタイプのゴルファーなので、みなさんもぜひ栗子ちゃんを応援してやってください。

 

しかし最近の女子プロって本当にドライバーは飛ぶし、レベルが高いです。

 

これからも機会があれば女子プロと対決したいもんです。

 

我こそはという対戦相手募集中ですよ〜(普通のオッサンとかだめです 笑)

 

動画はこちらで!

  ↓

 

2回目以降はこちらの再生リストでどうぞ〜!

  ↓

ゴルフサバイバル優勝の築山栗子ちゃんとガチンコ対決!

 

 

いまさらですが、これ買っちゃいました。まだ届いてないけど。

  ↓

 

Z-STAR XVもマークダウン。
  ↓