2016年から毎年作っている僕のオリジナルデザインの562Bポロシャツの2018年モデルが完成しました!

 

今年のデザインはこれ!

 

 

左胸には綿OX生地の「5」を刺繍で縫い付けました!

 

 

これがなかなかの存在感で良い感じ!

 

そして左胸には「562B315!(ゴルフバカサイコー!)」のロゴをプリントして、その上にGB(ゴルフバカ)ベアーの白熊のワッペン。

(ネイビー意外のポロには黒熊ワッペンが付いています)

 

 

左袖にはいつものように「GO BIRDIE!」のロゴをプリント。

 

そして右袖にはこれまたおなじみの「ゴ」ワッペン。

 

全体のバランスはこんな感じね。

 

 

どうっすか、なかなかいい感じに仕上がってるでしょ。

 

ベースのポロはUnited Athle社の5.3オンスドライカノコポロシャツで、襟がしっかり立ち、とても質感のいいんですよ。

 

 吸水速乾、消臭機能、UVカット機能のあるポロシャツです。

 

 

そして今回は初めてバックプリントもやってみました!

 

 

背中には「Don't think.Feel!」の文字。

 

これは2017年モデルのポロシャツの胸にも刺繍したのですが、ブルース・リーが映画「燃えよドラゴン」の中で言った言葉で「考えるな、感じろ!」的な意味です。

 

ゴルフもごちゃごちゃ考えずに、感じたままに楽しむのがいいんじゃないかというメッセージです。

 

色のバリエーションは上のネイビーの他に

 

 

ホワイト。

 

 

ホワイトのプリント色はネイビーです。

 

そしてグリーン。

 

 

この3色展開としました。

 

サイズはXS・S・M・L・XLの5種類。

 

大きさは普通の日本サイズって感じで、僕は173センチ・73キロくらいなのですが、上の写真ではすべてLを着てて、ちょうど良い感じですね。

 

 

んで、今回は再販の希望の多かった2017年モデルも販売することにしました。

 

2017年モデルはロゴとかが小さめで今年のモデルよりは少しシンプルな仕上がりになっています。

 

 

これが2017年モデル。

 

カラーはこのホワイトとネイビーしかなかったのですが、僕がどうしても赤いポロシャツが着たくなったので、今回の再販に合わせて2017モデルのデザインでレッドを作りました。

 

っていうか、販売開始ギリギリで思いついたので、サンプルが間に合っていません。

 

ってことで、イメージイラストで。

 

 

こんな感じですね。

 

これはかなりいい感じに仕上がりそうな気がしています。

 

ちなみに右胸の刺繍は水色の糸の予定です。

 

 

ってことで、2018年モデルが3色、2017年モデルの再販カラーが2色と新色が1色。

 

合計6種類のポロシャツを販売することになりました。

 

 

価格は2018年モデルが9200円(税・送料込み)

 

2017年モデルが8700円(税・送料込み)

 

 

んで、販売方法ですが、いつものごとく完全予約販売。

 

昨日から19日(火曜)の23:59までの受付で、完成予定は7月20日頃の予定です。

 

小規模でやっているもので、在庫を持つのはかなりのリスクになるので、この販売方法になってしまします。

 

逆に予約販売なので、この値段に抑えられるってことでご理解ください。

 

販売サイトはこちら

  ↓

562B SHOP

 

 

もう一度書いておきますが、予約の締切は6月19日23:59までですよ〜。

 

今回もかなりの自信作なので、気になった方はぜひ着てみてください!