🌷ご覧いただきありがとうございます🌷

2児を子育て中の主婦、ふくろうです🦉

日々のできごとやおでかけ情報など

のんびり綴っております

 

 

 

こんにちは〜


今日も涼しくて、一年中この気候だったらいいのになぁにっこり



昨日は朝からちゃちゃっと子供たちを送り出し、


お友達とむさしの森珈琲でランチしてきましたコーヒーブルー音符




フォレストスペシャル税込1,738円。写真は公式HPより。




こちらのセット、4種類からメインプレートが選べる上、お店自慢のリコッタパンケーキとドリンクもついてますピンクハート



リコッタパンケーキはふわっふわ通り越して泡のような食感であっという間完食しました



しかもおかわりドリンクが200〜250円で頼めるので、

たくさん友達と話したーい!って日はゆっくりできておすすめですニコニコ



私たちも11〜15時までノンストップで喋り続けました笑





そして夜ごはんのあとには買い置きしてたシャトレーゼのロールケーキもよだれ



写真は公式HPより。



まだ秋の入り口だというのに食べ過ぎちゃってますね…



一時期がんばっていたダイエットも少しずつ戻ってきてしまい、なんとかこれ以上増やさないように踏みとどまらないといけないです真顔