こんにちは!NOMです。




長男(小6・SAPIX生)



GS特訓2日目がおわり



昨日よりは元気そうに帰ってきました歩く



初日はヨボヨボだった





今日もサピOBの先輩が来てくれたそう!!

長男の、第一志望の進学先の子でしたラブ




ニコニコ話聞けてよかった!オレも卒業したらOBとしてサピに呼んでもらいたいなー



って。

よいね!よいね!


身近な憧れができるって素敵ラブラブ



素晴らしい機会を与えていただき

感謝感激です。

(何なら私も参観したかったわぁぁ)






今日のお弁当



運動会や校外学習のお弁当で

リクエストNo. 1の


大好物スパムおにぎりおにぎり



…だったんだけど、

長男は行きがけに


おにぎりかー

あったかいご飯が良かったなー



って言ってました魂が抜ける


保温弁当よっぽど気に入ったんだな…




今日は気温も高かったから、

保温弁当の方がむしろ

傷まなくて安心だったかもー




でも

帰ってきたら



よだれスパムやっぱ美味いね!

余裕で食べきったわ!



って。

嬉しいけども


あのお弁当箱めちゃくちゃ大きくて

お米1合ちかく入ってたと思うんだけど!!



「多かったら残していいよ」って

メモ貼って渡したんだけど…



まじ?余裕なの…!?



小6男子の胃袋は

あなどれません驚き



そして帰ってから


鬼滅(再)観始めちゃって

勉強まったくやりません


どーにかしてー泣き笑い





長くて短いGSも残り1日



最後まで元気に

頑張ってほしいですニコニコ


最後っていうかむしろココが始まりか…(南無)