こんにちは!NOMです。



GS1日目、終了!



9:00〜17:00 お勤め

お疲れさまでございました拍手





普段、

学校でも試合でも


私がお弁当を持たせる日は


かならず帰宅して開口一番、

お弁当の感想を言う長男なのですが。


ただいまー!弁当ぜんぜん足りなかった!、とか

ただいまー!今日の唐揚げめっちゃ美味かった!

、とかとか。。。





そんな彼がね




無言。。。


あれ…

「ただいま」すら言わなかったかも??




初日どうだったー?

って声掛けたら



「うん…」



って言いながら

ふらふら手を洗いに行ったわ不安




やべ…

相当疲れていそう………




でも授業の様子も知りたいし

本人の体調も気になるので



色々質問!




ひらめき疲れた?

甘いものでも食べる?


真顔要らない。腹減らない。。。

頭もちょっと痛い…




ひらめき授業どんな感じだったの?


真顔…難しかった…




ひらめきお風呂沸いてるよ、ご飯の前に入る?


真顔いい…

それより…俺ゲームがしたい…だめ?




あまりにも

覇気がなさすぎたので




もー晩ご飯できるまで

好きなことしてな昇天!!


ごはん出来たら食べて、

お風呂入って、


落ち着いたら今日の振り返りだけ

ササッとやって寝たら知らんぷり



と、まったりプランを提案しました。



うちの子はどうやら、GSからの帰宅後に家庭学習まで回す気力体力はなさそうです魂が抜ける





帰宅直後はヘトヘトだったけど

ゲームやってるうちに回復してきて





よだれそういえば今日の弁当めーっちゃ美味かった!明日も楽しみだなー



って感想もらえました指差し



あとは

校舎にサピ卒業生が来てくれた話や


志望校の入試問題が解けてうれしかったー


女子の○○クラスは5人しかいないらしい!

などなど



色々話してくれました飛び出すハート





すぐ元気になって何よりーイエローハート

けどさ



家庭学習は

いつやったら良いんだい?




こんな感じじゃ


三日間、授業の振り返りだけで終わるわもやもや




先生曰く、

時間を見つけてコツコツと



夏までには終わらせろ



とのことだそうです昇天




地味に昨日の

木曜授業も手をつけられてないんだけど…




受験本番に

片足突っ込んだ感ーーー



ズブズブ沈む前に

全速力で駆けぬけたいです…!!!