自家菜園の野菜を使った料理や
ランニングを楽しんでいるぷぷです


どうやら金沢マラソンのペア枠
当選したようです! まだメールは
来ていませんが マイページからエントリー
して見たら"当選"(未入金)とありました


明日からのランニングにチカラが
入ります〜 
そして 一緒にエントリーした
Eちゃんの結果が気になりますが
彼女は自分が落ちても応援には行きたい 
と言ってくれる素敵な人です♡ 
私にとって 大事なランニングの
ナカーマでもあります!

さあ明日は久しぶりに 12キロを
走ろうと思います♪

どうやら梅雨明けも間近になり
気温は上がると思われますが
湿気は少しマシになるのかなー


ここでEちゃんの結果も 入ってきました!
当選!との事

そして応援団のOさんも一緒に金沢に〜

四人で金沢まで行く事になりましたー
Oさんは観光もしたいとの事で 
"初金沢マラソン"
楽しい道中になりそうです!

エントリーした3人が揃って当選したとは!
・・今年の倍率は低かったのでしょうね〜

コロナの状況次第で オンライン開催に
なってしまう確率は高いとは思いますが・・
まあ考えても仕方ないので
まずは 走らないと!!

"さあ走ろうかなー"と さすがの夫も
(練習ギライだけど)
呟いていました〜 笑