自家菜園の野菜を使った料理や
ランニングを楽しんでいるぷぷです




先週の土曜日にまた中山道歩きの続きを

して来ました〜 今回は柏原宿からでした


日曜日に走った後なので(六日後)

少し心配でしたが 大丈夫 

皆んなと同じ距離約20kmを歩けました!


ただ左膝が痛くならないように

気をつけて歩きました〜

どうやら知らないうちに外体重に

なるらしく 特に左の膝の外側に負担が

掛かるようです

3年前のマラソンの時もそこが"崩壊"

でした 汗


今回歩いた柏原から赤坂の宿は

歴史を感じさせる歩きやすい道でしたが 

やはり東海道と比べると お店が少なく 

食事や休憩の時は少し不便でした〜


今回も適当な食堂が見つからず

前回と同じく コンビニで昼ごはん!

でもイートインが有っただけ 

ありがたかったです!(前回は駐車場の片隅!)

消費税を10% しっかり支払いましたが

座って食べれるのは嬉しかった〜


内容についてはオッチーさんのブログを 

良かったら覗いてみて下さい!

(リブログさせてもらおうと思ったのですが

上手くできず・・トホホ・・

したくない時にできちゃったりして 泣)


家に帰ってからも あるものだけで

夕ご飯も用意して食べました〜

もはや20kmくらい歩いただけでは

疲れを感じなくなっています


自分の身体がどんだけ進化していくのか・・

益々楽しみになって来ました ♪


そんな日の夕飯です



左上から 時計回りに キムチ 

カボチャと春雨サラダの残り物 漬けサーモン

カマンベール ひじき煮 トマトと新玉ネギ

(動物性のオカズはほんのちょっぴりです)


これにいつもの小豆入り玄米ご飯 でした〜


いつもと変わらない あり合わせのオカズ

これらが一番美味しいと感じるのですよね!


今月の走行距離は フルが効いてるので

合計 100kmほどです!


すぐに走り出すつもりが ダラダラと・・

やはり次の大会が決まっていないので

締まりませんね〜

秋の大会を見つけてエントリー したいと

思っています!

今度はハーフにしようかなー

岐阜清流ハーフマラソンもとても

良い大会と聞きます

前日エントリーを誰かに頼む事にして

申し込もうか・・検討中です!