昨日は一日中出かけていて  
走れませんでした  残念!
夜暗くなってから走る根性は
まだ無いのよね〜 泣

そして帰ってからのバタバタの夕飯で
夫と同じ物を食べてしまい
そして何と久しぶりにワイン(の炭酸割り)も!

そしたら案の定
今朝は身体がダル〜イ

なので  6時からの日課の運動は・・
行きは夫に合わせてウォーキング
そして帰りは  ゆるーい下りでもあるので
ランニングで一人先に帰ってきました

なので  ランニングの距離は
一昨日の半分の  2.6km!

まだ音楽聴きながら  とかしていないので
もう少し(音楽の助けを借りて)
距離を走れるように  なると思います!

あとは膝とか痛くならないように
気をつけようと思います

そして日ごろの生活で  身体が軽く
感じれるような  そんな生活を
コツコツと毎日積み重ねて行きたい
と  思っています♪