こんにちは。グリーンピール専門サロンnomセラピストりかです。

 

 

先日、アトピー性皮膚炎でお悩みのお客様がグリーンピールを受けに来られました。

 

 

27歳 女性

 

お悩みは 顔と首のアトピー

 

約10年前に首にかゆみが出だしたのが発端で、顔全体にまでかゆみが広がっていったそうです。

 

アトピー性皮膚炎の改善に来られるお客様の多くは、大人になってからアトピーになられた方がほとんどです。

 

 

大人になってからアトピー性皮膚炎になる原因として考えられることは、

・ストレス

・食生活の乱れ

・乾燥

・バリア機能の低下

・飲酒

・喫煙

など

 

と子供の時ににはなかった要因が重なります。

 

一度かゆみが出たところは、広がりやすいので長引かないように気を付けることが大事だと思います。

 

 

こちらのお客様も

はじめは皮膚科で処方されたステロイド剤を塗りましたが、かゆみが治まらず、

掻くことによってカサカサお肌で首元は黒ずみができてました。

 

グリーンピールが肌の根本から改善するとネットで知り、

アトピーにも効果があるということで勇気をだして、受けにこられました。

 

アトピーはお肌が乾燥する冬に症状が悪化しがちですが、

夏も汗をかくことでその汗が乾きかゆみが出るそうです。

 

 

 

グリーンピールの5日間集中お肌改善コース

5Daysを受けられました。

 

 

アトピー肌の方は刺激でかゆみや赤みが出やすいので、

慎重に様子をみながらハーブの導入時間を調整して行いました。

 

ハーブ入れた直後は少し赤らんでいるようですが、

 

「いたきもちいい~爆  笑

 

とおっしゃられていました。

 

 

グリーンピールはハーブの効能で皮膚が健康になり水分量がアップしますので、

一度でつやが出てきます。

みなさん回を重ねるごとに症状がよくなってきてますので、気長に続けていただきたいと願います。ニコニコ

 

 

 

クローバー

グリーンピールNom

HPはこちら→
http://www.nom-gp.com/


当サロンは、GREEN PEEL®の「プレミアム認定サロン」です。 
また、技術・経験の伴った「リーダーズサロン」です。

 

 

『第二回グリーンピールアカデミーアワード』(ビフォアアフターの賞)

ボディの背中部門で優秀賞を受賞サロン