こんにちは。サロンドノムです。

 

二の腕のブツブツの改善にご来店くださいました。

 

二の腕にブツブツができる原因

二の腕にできるブツブツは、ざらざらとした肌触りで、一般的に「さめ肌」と呼ばれています。

 二の腕のぶつぶつの正体は、古い角質です。 開いた毛穴に古い角質が角栓となって詰まり、その先端が突き出した状態がブツブツとなって皮膚表面に現れます。

 

スキンケア法

スキンケアは角質ケアと保湿ケアが大事です。古くなった角質を取り除いてお肌のターンオーバーを促し、保湿でお肌をやわらかく整えることが大切です。

 

 


グリーンピールでは

二の腕のブツブツ部分にハーブを導入し、いらない角質を外へ排出していきます。

そのあと、ご自宅では24時間のホームケアで、ローションとクリームをぬりしっかり保湿ケアをしていきます。

 

乱れたターンオーバーを正常にし、いらない角質が毛穴にたまらないようにしていきます。

 

ざらつきがなくなり、黒くなった色素沈着も徐々に薄れていきます。

 

 

サロンドノム (salon de nom)

HPはこちら→
http://www.nom-gp.com/


当サロンは、GREEN PEELの「プレミアム公式認定サロン」です。 
また、技術・経験の伴った「リーダーズサロン」です。

 

 

『第二回グリーンピールアカデミーアワード』(ビフォアアフターの賞)

ボディの背中部門で優秀賞を受賞サロン