こんにちは!
グリーンピールNomセラピストのりかです。
神戸市北区より
グリーンピールエナジーご予約のお客様がご来店くださいました。
アロマセラピストをされているお客様![]()
グリーンピールをするきっかけは
アロマと同じように
植物の持っている力を引き出してご自身の自然治癒力に働きかけ
お肌を改善したいとお思いになり
今回オーガニックハーブエステのグリーンピールに初挑戦されました。
アロマ×ハーブ
ノンケミカル![]()
まさに植物美容ですね![]()
お悩みは アトピー、乾燥肌
ハーブ入れた後の美容液アンプルがきいてお肌が鎮静されている状態です
赤く腫れることもなく、ほっと一安心されたお客様。![]()
少しかゆみが出ますがご安心ください![]()
ゆっくりハーブが浸透して皮膚深部まで栄養を与えてくれます。
角質が整いお肌が元気になるので外からのトラブルも受けにくく、
乾燥肌やアトピー肌は徐々に改善していきますよ。
サロンのアロマの香りも手助けされ
とってもリラックスして受けることができたそうです。
「植物の力をかりてお肌もこころもきれいになるのって気分があがる
」
とおっしゃられました。
さすがアロマセラピストのお客様![]()
ホントよかったですね![]()
グリーンピールNom
HPはこちら→http://www.nom-gp.com/
毎月限定
グリーンピール無料モニター募集中!
詳しくはこちら→http://www.nom-gp.com/無料モニター様募集
