人事のモノ、高次のモノ | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

タイトルは「人事を尽くして天命を待つ」の人事です


さて、すぴりちゅある珍道中もなかなかいろいろたまってきました


ヒーラーさんの練習にお付き合いしたら自動でヒーリングが始まって天使の雲が出た!とか


一方では複雑な問題に対処しなければならなかったりとか


一応ぐるっとまわって落ち着き、さて次はどうしようというターンです



クリスタルに対して人事的な(恋愛運、金運など)お願いをする方も多いですが、高次系のクリスタルはまたちょっと視点が違ったりしますね

シナジー12


フェナペタ



実のところ、ここ半年はいわゆる高次系のストーンを身につけていませんでした



というのも天珠にハマっていたからで



それは現実への干渉力が違うからですね


天珠はわりと大きいことを起こすので分かりやすいですし、やはりとても魅力的です


一度 "天珠はマーヤーである" とのことで外したことがありました


しかしながら、そもそもマーヤーとはざっくり言えばクリエイティビティも示すそうで、どうも勘違いしていたようです^^;


天珠を身につけるにあたって自分の願いとは何か日々自問しました


高次系は天に五体投地して思いのままにしてくだせぇ!って感じなのである意味楽っちゃ楽なのです


ところがいざ願いを「見つける」となると、自分が何に喜ぶのかを真剣に考える必要があります


(高次系だってそれは同じことなんですが、でも高次系って「思ってもみない」方向へ導かれることも多いので、ある意味そこまで考える必要がないっていうか、高次系は考えないで無数の選択肢のなかから適当に選んでなぜか正解を引くという、海王星っぽいというか、魚座っぽさがあるのですが、天珠は三次元の言葉での「お願い」が必要な気がします)


(とか書いてたら、今日は魚座の月なんですね)


どっちが正解とかではなく、グラウンディングとチャネリングのはなしなので人生においてはどちらも大切なことです


そしてこの一年は地に足のついた、計画性のある、自分と向き合う、願いを見つけ、願いと思うモノの枷を外すという作業を天珠といっしょにすることになりました


おそらくグラウンディングが強くなったからか、チャネリングのほうも強くなったため、天珠の魔除けは非常に心強かったです


また天珠にまつわるところで神道や仏教に親しみを持ち、自分のルーツを見つめるきっかけともなりました(なるほどグラウンディング)


ただやはりそれだけでずっといると「もっと大きな視野」が欠けてしまいます


というわけで、そろそろ高次系のクリスタルにシフト


それはそれ、これはこれというか


三次元に集中するあまり、再三のストップサインを無視して、結果トラブルに巻き込まれたり、そういう事故もあります(T T)


サレンダーは怖いんですがそういう事故はあまりないんですよね。不思議と。


だからやはり目に見えないものは大切にしなくちゃいけないと思うんです


目の前にあることも大事だけど囚われちゃダメだよねってことで



(目下、ACIMにもう一度チャレンジするか悩み中…)