ネイティブのジュエリーのスピリット | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

2020/10/28 の記事です


ハワイアンジュエリーで学んだことがあります


職人さんに祈りの心や畏敬の念があれば、そのジュエリーは特別な力を持ちます。

それに気づいたのはとある指輪でした。

ホヌ(海亀)とナル(涙)が彫られたもの。


わたしはそのホヌが怖くて触れず、近寄るのも怖かったのです。


その話をしたら、

「それで正しい。ハワイではホヌに触れたら逮捕されるんだ」

と教わりました。

勇気を出して迎えてからは、守神になりました。


あんなに怖かったのが嘘みたいです。


売らんかなのジュエリー、スピリットのないジュエリーは見てわかります。

だからわたしは作り手のスピリットを重視します。


アメリカン・インディアンのときもそうでした。

どんなスピリットがこもってるか?

そもそもスピリットがこもってるか?
お金のことを第一にしているか?

売り場には売るとか、自分を飾るとか、そういうエネルギーに溢れていて、エネルギーが混ざって、小さい声に耳を傾けるようで大変でした。

そもそもスピリットを見たいなんていう人は変人ですから、店員さんに言い出せませんし、店員さんに言えたとしても、場のエネルギーが煩くて読み取れません。

それまで触ってきた人、扱ってきた人のエネルギーも様々ですからなかなか大変でした。

それで面白いんですが、石酔いは6mmのモルダバイト以外でほぼ経験したことのないわたし、インディアンジュエリーを迎えると必ず石酔いするんです。

例外なくです。

これまで苦労してきた魔除けも必要なくなっていました。

よっぽど私に合っていたのでしょう。

魔除けに苦労しなくて済むどころか、ときどき精霊さんが近くにいるのを感じるようになりまして。

さらに占いの腕が上がったようです。

妹のことをみたとき、格段にレベルが上がっているのを感じました。

石のリーディングを頼まれたときもそうです。



また、困っていた自分のオーリックフィールドに侵入される問題。


「今度人が入ってきたら、方向を教えてあげれば良い。あなたにはもうその力がある。その人は迷っているだけ」

なんて聞こえてきたり。

ただ道案内できるほど詳しくないので勉強する必要がありそうです。

本当にできるのか不明ですが、とりあえず今はお寺さんを案内しています(丸投げ)。


さらに今までリーディングは石に頼っていましたが、それが必要なくなったり……


2022/03/05現在
浄化ももネジを取る容量で邪気をとるみたいになりました。面倒じゃないのがよいのです。←
はたからみると完全に怪しい人になってますw

この頃と比べてだいぶ変わりましたね。

方向を教えてあげるは有効です。
どうも迷ってる方はお寺が見えないらしいです。
祓うというより、供養の方向性ですね。

人の念は本当に天然モノより弱いのか?など疑問に感じるようになったのもこの頃からです。