占い師無期限休業と微熱 | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

アドバイスをいただきまして、一月をもって占い師を無期限休業といたしました!


と、その同時期なんですが、熱が出るんですよね〜。


微熱なんです。


PCRでは陰性なんですが、しつこい風邪で全然治らない。


そもそも熱しかない。


それで内臓疾患の可能性もあるからとそれも検査しましたがそれも正常値。


それで、流れでモルダバイトを元気にしてもらったんですね。



セージで浄化後→元気にしてもらったモルダバイト


よーく見るとちょっとツヤツヤになってますね


それで気づいたんですがモルダバイトと話すのめちゃくちゃ久しぶりだったんですよ。


占い師やめるから石ももういいのかなと思いまして。


でも、そこから不思議と熱がひいたんですね


その後のモルダバイト。めちゃツヤツヤに!


占い師やめてもスピリチュアルじゃなくなるという意味じゃないんだなと痛感した水星逆行期間でした。