隕石ブレスとイーグルクロー | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。

ここのところ立て続けに見る夢があります。

左腕に、イーグルクローのブレスレットをしているというもの。

とても古そうで、イーグルクロー以外の部分は動物の革などでできていて、全体的に黒ずんでいました。

それがどういうものなのか探そうとしたら、今はワシントン条約によりそういうアクセサリーはないんですね。

レジンや銀などでレプリカを作ることはできますが……

イーグルクローの連なる腕輪って何なんでしょうね。

次に同じ夢を見たら、本当にイーグルクローなのか、イーグルの爪である必要があるのか尋ねてみようと思いました。


ところがそれから夢に現れません。

よくよく考えると、とあるブレスレットをつけっぱなしにしてたときにその夢を見たのであって、ブレスレットを外したから見なくなったのかなと思います。

そのブレスというのがこれ。

モルダバイト・タンザナイト・赤いセイクリッドセブン(レピドライトインクォーツ)、ギベオン


数年前、自己嫌悪を乗り越えるにはどうしたらいいか相談してできたブレスです。

私にとってはじめてのモルダバイトで、初めての石酔いを経験した思い出深いブレスレット。

最近になってこれをつけています。

「これの役割が、イーグルの爪と同じだよ」

そう伝えてくれてるのかなと勝手に思っているのですが、イーグルの爪の意味ってどんなだろう?