カチーナを迎えての変化 | ヒーリングサロンALan'a

ヒーリングサロンALan'a

Le'aさんのスピリチュアル珍道中

またの名を一生かけてするビジョンクエスト

一人お遊びヒーリングサロンです

何もないところを探索しつづけたり、先に進むのを怖がったり、道に迷ったり。

初見のリアクションは、初見の時にしか取れないのだ。


顔見せしても良さそうなのでこんにちは。

サンカチーナさんです。

あの日は神氣にあてられてJR線で逆方向に行ってしまいました。

気づいたら全然違う場所にいました。

そのせいでお顔の黒い線に白がポツポツ入ってるのがJRにしか見えません。




さて、カチーナさんとの繋がりを感じ、エネルギーをいただこうとすると、なんとインディアンジュエリーもパワーストーンもつけられないことが判明。

跳ねちゃうんですね。

サンカチーナさんをお迎えしてから、ちょっとチャクラバランスとオーラフィールドを整えるワークやってもらったんですが……

めっちゃぐるぐるまわる!!!!

というわけで、インディアンジュエリーやパワーストーンはまわりすぎを抑えるのに使うことになりそうです。


好きなんだけどなあターコイズ……


普通チャクラは下から整えますが、私は上から吊り下がってるような感じで、それでようやく落ち着きました。

グラウンディングもちゃんとしていて、そこが不思議なんですよね。

結局太陽さんや神様と繋がるっていっても、地球と繋がるのとおんなしなんやなあ……などと思っている今日この頃です。