大阪杯予想! | ニッキー競馬

ニッキー競馬

競馬予想。
基本穴馬絡めて買います。

こんにちは。

ニッキー号ですニコニコ

昨夜はドバイを適当に買ったら当たりました!

ドバイターフ



ナミュールが以外と人気なかったから、

海外馬と1点買いしたら当たりました〜


今年初万馬券😭遅いな笑



では本日の大阪杯予想です。


馬大阪杯馬


◎3タスティエーラ

◯8プラダリア


◎は当初4歳世代でどうかなと思いましたが、有馬記念は不利あった割に最後そこまで差がなかったので評価していいかなと。

枠もいいし、ある程度前につけれたら有力ではないかなと思い◎です。


◯は近走先行出来てるのも良い。

血統的にもこのレースと相性良さそうで期待。


馬券

馬連ワイド3-8

3連複3.8→6.9.11.12


これで行きます!


それでは(^^)