高松宮記念ハズレました | ニッキー競馬

ニッキー競馬

競馬予想。
基本穴馬絡めて買います。

こんにちは。


ニッキー号ですニコニコ

高松宮記念はハズレました。

◎ビッグシーザー 7着
◯ナムラクレア 2着

ビッグシーザー前行けないかー。
内枠先行出来たらチャンスありと思ってましたが、、、これは前行けないこと想定できなかった自分が悪いです悲しい
4歳馬はやはり世代レベル低いのかな?

ナムラクレアはG1勝ってほしかったなぁ、毎度少し足りないですね。秋にリベンジして欲しい。

内枠重視で買ってこの結果は悔しすぎるえーん

2月以降当たってない笑

なんとか来週は当てたい。

大阪杯は寂しいメンツですね、ドバイと被ったからでしょうが。

遠征しない4歳馬も信頼して良いか分からず難解ですかね。

ローシャムパークがぱっと見1番信頼出来そうな気がするが・・