いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート


軽度知的障害ひとり娘(小6・るー)

特別支援学級&放課後等デイサービス利用

旦那(ADHD)単身赴任中

アラフィフ専業主婦



子育てメインで

日々のイロイロを書いてます指差し




おはようございますラブラブ



娘の早く学校へ行くブームは

あっという間に終わり



朝起きれない

いつもの娘に戻りました笑









そして、今日は

歯科検診なので

仕上げ磨きをしました飛び出すハート



虫歯ありませんように流れ星








さてさて、我が娘は

相変わらず

Youtube三昧な日々を過ごしてますアセアセ




ま、やらなきゃいけない宿題は

確実にしてますが

それ以外では、洗濯洗剤を入れたりとかの

お手伝い看板持ち








卒業式後にお友達と

ご飯食べに行ったり

プリクラ撮ったり〜って動画を見てる娘にっこり




あと10ヶ月後の卒業式卒業証書




その時まで覚えてるかは分からないけど

お友達との関わりはいったいどうなるだろ…





約束して遊ぶ


娘には難題悲しい




しかもグループなんてのも出来てないガックリ




秋には修学旅行もあるけど

支援級の先生と行動とかだと

更に友達と仲良くなんて…もやもや





何人も友達はいらない

広く浅く…誰とでも話せるようにってのも

難しい魂





娘のことを理解してくれるお友達と

仲良く過ごせたら嬉しいんだけどな飛び出すハート




あ、もちろん娘も

お友達のことを理解してあげなきゃです飛び出すハート





小学校、中学校…

学生の時に友達とする約束



ずーっと親友だよねびっくりマーク




…ってのは

そうそうないと私は思う真顔





四六時中一緒にいて

喜怒哀楽を共にできた時は…

親友になれるかな〜!?






そんな親友とは

いつ出会えるのでしょうか…




中学に入ったら

部活に入るって言ってますほんわか



どんな中学生になるのか

楽しみです飛び出すハート











放デーで

DAISOにお買い物レクへ行った娘が

選んだ商品ニコニコ




ジュース2本で100円

Qooのオレンジ2本購入


よりどりって言葉を覚えたそうです合格



それと

ライブで使うような

ペンライトアセアセ



早くしてみたいと言って

寝る前に電気を消して

ポキポキしてたけど…

 


寝るからね真顔



消えていくのを待つ…見れない絶望




100円の価値を理解出来るかなもやもや


すぐ、ゴミになるよね…



大切に使う

日々使うもの…なんて考えるには

まだ時間かかるかな真顔





今朝、やっぱりもう光ってないペンライト

これはいったいどうするんだろ…

これ持って遊べる!?






本日も読んでくださり

ありがとうございますラブラブ